MENU

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

誹謗中傷コメントに対する僕なりの対処法を語ってみる

どうも、もぐらです。 ブログを書いているとコメントをもらうことがありますよね。 当サイトのような何の面白みもないブログですらコメントをもらえるのですから、普通にサイトを運営している人でも多分コメントをもらったことがある方は多いでしょう。 で、…

1人暮らしを始めて1か月ちょいが経過。今思っていることをつらつらと書く。

どうも、もぐらです。 早いもので1人暮らしを始めて1か月が経過しました。この1か月の間にとりたてて事件らしい事件は何も起こってませんが、若干心境の変化みたいなものはあったので、とりあえず忘れないうちにここに書き残しておこうと思います。 予め断っ…

【玄人向け】個人的に最近よく聞くミスターチルドレンの曲5選

相も変わらずミスチルソングばかり聴いているもぐらです。いやほんと、馬鹿の一つ覚えみたいにミスチルしか聴いてませんね。愛着が半端ない(笑) そんなものだからミスチルのメジャー曲にはとっくに飽きてて、マイナー曲ばかりヘビロテする毎日。 まぁメジャ…

プログラミングを習得しようと思ったけど、どの言語にすればいいか迷う・・・

どうも、もぐらです。 最近プログラミングを習得したいなと思って色々調べているんですけど、厄介というか、言語が多すぎるので正直どれにしようか悩んでいます。 とりあえず現段階ではJavaとJavascriptの違いが全く分からない程度には何にも知りません。何…